2011-11-16

本日のベンチプレス

ベンチプレス
50Kg 10rep
90Kg 1rep
120Kg 2,2,2,1,1rep

足上げ
100Kg 4,4,4rep
90Kg 7,6,5rep

21'curl
38.5Kg 1set

Wシャフトカール
36Kg 10rep

うん・・・ベンチプレスの120Kgのセットがやっと元に戻って来た。
と言うのも、食べる量を増やしたからだろう・・・
とりあえず、120Kg 4rep出来るようになるまでは体重と相談しながら食べていかねば・・・

その為にもメリケン製のプロティンバーを36本ポチっちゃったw
職場で第二の朝食という感じで食べてみたり。

国産のだとヴィダーのがあるんだけど、タンパク質が10gしか摂れないのが・・・
せめて20g以上は欲しいのでメリケン製のになったんですが、以前買ったVPX製のプロティンバーは殺人的なまずさだった・・・
タンパク質が30g入ってるのはイイんだけどねぇ・・・あれは化学合成物質で作った甘くない羊羹を食べてるような感じだった・・・


3 件のコメント:

  1. トレ乙です。
    やはりステーキですよ!!
    前夜にステーキ食ったら、次の日(水曜日)に
    軽く感じましたよええ。
    いあ、単に気のせいかもですが(笑)
    プロティンバーは結構カロリーありますよね
    前に買って、カロリー書いてあるのをみてびっくりしました。
    メリケン製のはたんぱく質多いですね。
    本に50gの高品質プロテインを含有するリキッド・プロテインなる物もあるようですが・・・

    返信削除
  2. トレ乙です。
    ああああ、自分も雨ちゃん製プロティーンバー食べた事ありますがゲロマズでしたね。あんな変なモノ食べるぐらいなら
    道端でバッタ捕まえて食べた方が・・・

    返信削除
  3. >>ダークシミチョコさん
    >やはりステーキですよ!!
    ・・・そりゃあ、自宅ならこれが一番ッスよ!w
    あいにく、職場ではお湯しか用意出来ないッスw
    なのでお小遣いに余裕がある時に牛肉切り落としを300g買ってきて焼いて食べてますよ~
    うちが食べてるプロティンバー、タンパク質が20gで280カロリーですわ。

    pinaさん
    メリケン製プロティンバーは外れを引いたら最凶な不味さですが、あたりを引くとうまいんですよねー。
    いまのとこ、うちの中では
    Promax Nutrition, Energy Bar, German Chocolate Cake
    これが大当たりっす。
    バッタ食べた事ないのですが、うまいんでしょうか?

    返信削除

SSTオイル(DCTF)交換

ウチのCX4A、75000Km走行していて、SSTオイルは無交換だったので交換する事にした。 某ショップでSSTオイル5.5L+フィルター交換で39500円と見積もり出されてたんで、ショップ交換を考えていたが、やはり自分でやりたくなったのでDIYでやることにした。 必要なもの...