2012-02-15

本日のベンチプレス

ベンチプレス
50Kg 10rep
90Kg 1rep
125Kg 1rep
100Kg 9,9,8rep
90Kg 10,10,10rep

インクラインベンチプレス
80Kg 4,4rep
75Kg 6rep

二週続けてGVT法でやったせいなのか、疲れが抜けてないようで125Kgがものすごく重く感じた。
なので今回は低重量高レップでやりました。

で、200Vドライヤーの近状報告。
EMSで発送した。と2/10付けで連絡があった。
tracking noが出たんでそれで追跡してみたら、現在の時点で2/12に発送開始と。
2日間なにをしてたんだろうw

それ以来何の音沙汰もなし。

しかし、オーストラリアの通販サイトだと思ってたら、どうやら中国に倉庫を持ってるらしく、中国のEMSで発送されている模様。
中国のEMSは扱いが雑だし、よく行方不明になると聞く。

はてさて、無事届くのだろうか。
EMSで発送されてから5~10営業日で届くらしい。

アメリカのサプリメント業者とは違うなぁ。あっこは注文して一週間以内に届くのが当たり前だし。

今まで海外通販を利用して長く待たされたのはリストラップやベンチシャツを作ってるTITANって言う会社の直販サイトで、一ヶ月も待たされた。2週間目で痺れを切らして凸メールしたら「今、作ってるところだ。出来上がったら送ってやるから待ってくれ」ってな感じの返事が来たw
それから更に2週間待って届いたもんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

SSTオイル(DCTF)交換

ウチのCX4A、75000Km走行していて、SSTオイルは無交換だったので交換する事にした。 某ショップでSSTオイル5.5L+フィルター交換で39500円と見積もり出されてたんで、ショップ交換を考えていたが、やはり自分でやりたくなったのでDIYでやることにした。 必要なもの...