2012-11-14

筋トレ日誌 ベンチプレス

ベンチプレス
50Kg 10rep
90Kg 1rep
125Kg 2rep
115Kg 6,6,5,5,4rep
100Kg 9,9rep

お、デッドの次の週はベンチが絶不調だったけど、今回は125Kgを2rep出来た。いつもなら1repしか出来ないものと思ってたんだけど、ちょっと嬉しいねぇ。
それに、115Kgも6rep出来てるし。8rep出来るようになれば、120Kgへステップアップし、予想では5repは出来るものと思われる。
RM換算すると115Kgを6rep出来ると言う事は135Kgが挙がる可能性がある事になる。
あくまで目安だし、実際にやってないので出来るかどうかは未知数だが、モチベーションアップになりますね^^
目標である150Kgを達成するには120Kgを8rep出来ればいい事になるけど、経験上10rep出来れば挙がるのではないか、と思う・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

SSTオイル(DCTF)交換

ウチのCX4A、75000Km走行していて、SSTオイルは無交換だったので交換する事にした。 某ショップでSSTオイル5.5L+フィルター交換で39500円と見積もり出されてたんで、ショップ交換を考えていたが、やはり自分でやりたくなったのでDIYでやることにした。 必要なもの...