2011-09-11

アンダーアーマー コールドギア

アンダーアーマーのコールドギアを買ってみた。
楽天内のショップで購入。って言うか、ネット通販での買い物は楽天がメインになってしまった。
取り寄せとなり、数日で発送、今日届きました。

ベンチプレスの時に体を暖めるとゆう目的で・・・
半袖シャツでやったり長袖のコンプレッションウェアでやったりと色々やってるけど、一番調子がいいのが体が暖まってる時。
それもクーラー無しで扇風機も無しでやった時が調子がいい。むちゃくちゃ暑くて汗がダラダラと出まくりだけど。

脱水症状にならないように水分はこまめに補給してるから大丈夫だとは思うけれど・・・

買ったアンダーアーマーはコールドギアのモックネックアンダーシャツコンプレッション長袖 MCM3806って奴。

MCM3806


【送料無料!期間限定ポイント10倍】
UNDER ARMOUR (アンダーアーマー) コールドギア モックネッ...


触ってみた感じ、保温性は高そうな感じ。

これから涼しく、寒くなっていくから事前に買っておきました。

しかし、この商品写真の体型っていい体型だよなぁ。うちももう少し絞って腹筋割ってみたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

SSTオイル(DCTF)交換

ウチのCX4A、75000Km走行していて、SSTオイルは無交換だったので交換する事にした。 某ショップでSSTオイル5.5L+フィルター交換で39500円と見積もり出されてたんで、ショップ交換を考えていたが、やはり自分でやりたくなったのでDIYでやることにした。 必要なもの...