2012-08-19

ポジションランプをLEDバルブに交換


 ポジションランプをベロフ社製のシリウス REVO×2にしてみました。

ベロフのシリウスは以前乗っていたウィッシュでも使っていて、高品質だと言う事は知ってたので今回も迷う事無くこれをチョイス。

以前のシリウスは抵抗を純正ハーネスに割り込ませるタイプだったんですが、今回のはバルブ内に抵抗が実装されているのか、ポン付けするだけでOKと言う。技術の進歩を感じますね。

CX4Aでのポジションランプ交換では、タイヤハウスをめくる必要があり、めくった上で手探りで交換すると言う感じです。 夜だったら慣れてる人でないと出来ないでしょうねぇ・・・

やり方はクルマの説明書に書いてあるので、やる人はしっかとり説明書を読んでからやりましょう。

これがあの高品質で知られるベロフのシリウス REVO×2! 5000Kで、120ルーメンの大光量です。日本製(日亜社)のLEDを使っているので日本を応援したい人にはいいかも!?


昼間撮影ですが、白飛びしてますね。それだけ明るいと言う事で。 Zero Water施工してるのでつるぴかですね~

夜間撮影してみました。実際に見た目では結構明るいです。

これでLEDカスタムは一段落です。あとはフットライトとかの小技ぐらいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

エコキュートの配管漏れ修理

三菱電機製のエコキュートを7年前から使用していたが、ここ最近お湯の減りが早いなぁ、と思ってた。 いつもなら家族全員が入浴を終える頃にはお湯残量が2目盛りぐらいあったんですが、お湯がありません。ってなってたんですね。 沸き上げ設定をおまかせにしてるから、変な風に学習してんのか...