2011-11-26

本日(昨日)の筋トレ スクワット

フルスクワット
50Kg 10rep
120Kg 1rep
140Kg 3,2,2rep
120Kg 5,6,6rep
100Kg 10,10rep

ついでに動画も。
動画撮影は久しぶり。しゃがみが浅くなってないか意識してやったせいか、4repまではいかなかった。
意識が集中してないとうまくいかないもんだなぁ・・・

と言うか、PC環境がWindows7になったんで、一から構築しなおしてたので昨日はうp出来なかった。
つか、キヤノンの動画コーデックってダメダメなんだなぁ、と・・・これ、キヤノンのパワーショットで動画撮影してるのね。そのコーデックがちょっと特殊らしくってWindows Liveムービーメーカーでは読み込めない。コーデックも配布してないと来たもんだ。
仕方がないのでaviutlでごにょごにょしてなんとか文字タイトルも入れられた。

次のデジカメはキヤノン以外のメーカーにしようと思う。後悔はしていないw


3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ナイススクワット!
    しゃがみも十二分すぐる・・・見事です。
    自分は、今話題のオリンパス製のデジカメですw

    返信削除
  2. トレ乙です。。。
    格好イイィィイーーー(ショッカー風
    プリケツもイィィィーーー
    十分じゃないですか。。。
    自分のスクワットは恥ずかしくて・・・膝カク(情けねぇ

    自分のデジカメはパナ製でした。

    返信削除
  3. >>シミチョコさん
    どうもですー。
    動画撮影、意識してやると集中出来ない・・・慣れてないせいだな・・・
    オリンパス、どうなるのかな・・・倒産まで行かないで欲しいですね。

    >>pinaさん
    どうもですー。
    膝カク・・・以前、スクワット動画を初めて作った時、
    愕然とした覚えが・・・あれって自分ではちゃんとしゃがめてても動画で見るとそうでないんですよね。

    次のデジカメはどうしょうか迷いちう。ニコンあたりが玄人っぽくていいんだが・・・w

    返信削除

SSTオイル(DCTF)交換

ウチのCX4A、75000Km走行していて、SSTオイルは無交換だったので交換する事にした。 某ショップでSSTオイル5.5L+フィルター交換で39500円と見積もり出されてたんで、ショップ交換を考えていたが、やはり自分でやりたくなったのでDIYでやることにした。 必要なもの...